この混迷の時代に四十男はどう在るべきか、を酔ったアタマで模索中



「モナ騒ぎ」に乗じた下ネタ(ライト級)

巨人の二岡選手とタレントの山本モナとの不倫騒動。
正直小生には「どうでもいい事」でしかない。
一流半の野球選手一流半のタレントが酒飲んでホテルへしけ込んでも、
「それがどうした?」としか思えない。
ただ、TVに映る山本モナの顔を見ていて、ふと思い出した事があるのだ。

何年も前の事だが、山本晋也氏か村西とおる氏のコメントを雑誌の記事か何かで
読んだ。(と思う。ひょっとしたらテレビかも…)

それによると、観相学では「斜視の女は淫乱」というらしい。
斜視といっても、一目でそれと分かるものから酒が入って酔ってくると「ン?君いったい
どこ見てる?」という潜在的なものまで程度があるそうなのだが、とにかく「淫乱の相」だ
というのである。

そして小生は、学生の時分にこの「斜視の女」に大当たりした事が2回あるのだ。
最初の時は、小生の未熟さ故そういうところまで持ち込む事が出来ず、不発に終わった。
そして2人目の時。すでに「例の話」を聞いていたので積極果敢にアタックし、見事成功!
と、喜んだのも束の間。そのあと小生は体力の限界に挑まされる事になった。
もちろん徹夜で…。暴走原子炉のようにイキまくる彼女…。

正直、Hのし過ぎで死ぬかと思ったのは後にも先にもこれ1回きりだが、
その時の彼女の目の感じが山本モナによく似ていた。
山本モナが斜視かどうかはよく分からないが、改めて見ると「!?」と思う時がある。
少なくとも、小生の中では「ああやっぱり」という事にしておこう。

下らないニュースのおかげ(?)で、ちょっとだけ青臭い青春時代を思い出した。

---------------------------------------------------------------
スポンサード リンク




たまには下ネタっぽく

このブログをたまに読んでくれている、「はなむら」の常連M氏から言われた。
「たまには下ネタとか無いの?あ、でも下ネタとかは書けなさそうだね(笑)」

うーん。下ネタは大好きだし、数人で呑んでる時にはたまに話す事もある。
だが文章で書くとなると、また勝手が違うのである。
身振り手振りや声色が使えないとなると、難易度が相当上がるのだ。
なので、今まではそのテの話は封印していたのだが、今回ちょっと試しに…。

数年前に新宿のオカマちゃんから聞いた話

何でも彼女(彼?)曰く、「男女の産み分けは難しいケド、傾向はある」のだと言う。
その傾向とは、「女が絶頂までちゃんとイった時にデキるのは女の子、男が勝手に
盛り上がって女が不完全燃焼の時デキるのは男の子
」という事らしい。
で、その時の連れが息子3人のパパだったものだから「あらあ、あんた下手糞ねえ」
と散々からかわれていた。

事の真偽は、情報の出所が出所だけに眉唾物だが、そんな目で周囲を見渡すと
何となくそんな気もしてくる。
男兄弟の父親は、パッション(情熱)に任せて突っ走るタイプではなく、
クールな人が多い様な気がするのだ。
一方、女兄弟の父親は熱い情熱のままに突き進む人が多い様な気がする。
内面を表に出さない人もいるので一概には言い切れないが、
そんなに外れてもいない様に思う。

そう思って周囲を観察すると面白いかも知れない。
普段部下に冷徹なA部長が男兄弟の親だったりすると、
「ああ、やっぱり相手の事などお構い無しに目的を完遂する人なのか…」と思ったり、
いつも周囲に気を遣い、大人しく控えめなB課長が3人娘のパパだったら
「おお、この人は『夜中のパパはちょと違う』ってタイプなのか!」と邪推したり。

皆さんも、ちょっと観察してみて下さいな。思わぬ発見があるかも…。

(うーん、やっぱり下ネタは酒呑んでしゃべる方がやりやすいや!)

---------------------------------------------------------------
スポンサード リンク



プロフィール

錨七鉄斎

Author:錨七鉄斎
この混迷の時代の中で、
「四十男はどう在るべきか」を、
酔ったアタマで模索中…

迷走する世の中を繋ぎ止める
「錨」になりたい、と願いつつ。

東日本大震災 義援金
「ポイント義援金」
-------------------------------------
T-ポイント
http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=88&scid=p0224dns

ANAマイレージクラブ
https://www.ana.co.jp/amc/news/info/gien_1103/

JALマイレージバンク
http://www.jal.co.jp/shien/

Yahooポイント
  http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

VISAカード ワールドポイント
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo8090315.jsp
---------------------------------
言うまでも無く、募金は皆様自己責任
において行なって下さい。
転載は自由ですが、チェーンメール化は
絶対にしないで下さい。
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
マクロミル
マクロミルへ登録
サイト価格ランキング
現在時刻
RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

